2010/07/31

Caught in a shower.

一昨日に代休をいただいていた分の当番ということで出勤。朝方は曇りがちの天気で気温がそこまで上がらなかったので助かりましたが、終業後に職場を出るなり夕立に遭いました。「まだ行けるだろう」と思ってるうちにみるみる土砂降りになり、慌ててコンビニの軒下にて雨宿り。タイミングが良すぎるのですが、上空で誰かバケツでもひっくり返しやがったんでしょうか。

明日はスチールさんとこの阿蘇望ハーフに参加してきます。お天気がもつようなのでRHM9で走ろうかと。ここんとこTCR Allianceで走ると雨に降られる確率が高い気がします。通勤兼練習用という位置付けなので、降水確率が高いときにも出してるせいでしょうけど。

余談ですけど、クシさんとこでもBomaの取り扱いを始められたそうで。あれ? 以前にもallumerが入ってなかったっけ? RHM9を購入するときにCT-11Cも候補に挙げてたのですが、サイズ展開が大雑把なのがもったいないです。SとMの中間があればピッタリなのに。
最近になってF5R (FFWD)の注目度が上がってきてますが、Bomaもそこそこリーズナブルなカーボンホイールを揃えてます。派手さは無いんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿