2010/08/03

気まぐれな雨雲。

終業後、職場のバレーボール大会の応援要員として市立体育館へ。帰宅ラッシュに巻き込まれて少し遅れて行ったのですが、ホイッとデジカメを渡されてカメラマンも兼任してきました。F70EXRとはまた渋いチョイスだなぁ。光学10倍ズームは暗い体育館内ではちょっと不利でしたが、反応はキビキビしてて良かったです。

天気予報では夕方から数時間にわたって雨とのことだったし、職場を出るころには雷警も発令されてたのですが、結局のところ雨は降らず。そういや、先週末の土曜日も職場を出るやいなや土砂降りになったし、日曜日も草千里に上ると雨+霧という悪天候に見舞われたし、どうも自転車に乗ると雨に降られる気がします。

明日は天気予報を信じて、自転車通勤の予定。しばらくWH-7801-SLのままだったので、Nemesisで走ることにします。そろそろ夏休みの有効的な利用についても考えないとなぁ……。取れるうちに取っとかないと!

0 件のコメント:

コメントを投稿