2010/08/05

健康第一。

午前中に職場での健康診断が行われたので、昨晩から飲まず食わずのまま自転車通勤。お腹も空いてたのでペースはあまり上げずに走ったものの、暑さばかりはどうすることもできず、やっぱり汗だくに。
健康診断そのものは30分ほどで終了。とりあえず異状は無いみたいで一安心です。身長も体重もほぼ公称値でした。問診票の設問に「ここ一年で体重の変動が±3kgあった」かどうかをチェックする項目がありましたが、冬場と夏場とでは5kgくらいは上下するんですよね。寒くなると運動量が落ちるせいもあると思うので、今年は冬用ウェアの充実も図りたいところです。

夕立の直後に虹が出てたので、写真を撮ってきました。もうちょっと寄りたい場面で、LX5が望遠側に伸びた理由がちょっと分かります。ザッと強い雨が降ったおかげで少し涼しくなりましたが、帰宅する頃には蒸し暑さに変わってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿