2010/09/17

Apprehensions.

配属された係での歓迎会が流れに流れていたのですが、ようやく調整の目処が付いたので総勢8名で飲み会。すでに半年近く経ってしまってるのですが、とりあえず本採用の前祝いということで(ぉぃ。もう一人の同期と幹事を任されたのでセッティングにバタバタしたものの、いちばんの懸念は雰囲気よく・つつがなく進行してくれるかどうか。まぁ、いい年した大人が顔を合わせてギスギスした雰囲気にはならないだろうとは考えてましたけど、和やかな雰囲気のまま終わってくれて一安心。

一次会では今の仕事に対して発破をかけられたりしつつも、それなりに盛り上がってましたし、2次会ではボーリング大会の打ち上げでも行ったラウンジへ。前回と違って若いおねーちゃんが対応してくれて楽しかったです(と書くと脳外科医先生からツッコまれそうですが、写真はありません)。こんな形で先輩方の偉大さを目の当たりにするとは……!

0 件のコメント:

コメントを投稿