2010/10/03

繰り返す失敗。

朝練に参加しようと思ってたのですが、見事に起きれず。目覚ましを止めたような止めてないような気もするのですが、再びこのパターンをやらかすとは……。平日と同じ時間に目が覚めたものの、すでにスタート時間。慌てながらレーパンに着替えたところでふと冷静になってしまい、準備にかかる時間を逆算して諦めてしまいました。参加表明をしておきながら寝坊ということで、非常に申し訳ないです。

朝食を済ませてるうちに雨も降り始め、今日は完全にお休みモード。ちょっと間が空いてしまいましたが、午後から不動産屋へ。多方面から反対されてる一人暮らしですが、家庭内の風当たりも強くなってきましたのでそろそろ動かないといけないかなぁと。しかし、いろいろと概算してみると出費がものすごいことになって複雑な気分になりました(汗。
一応ネット上でも調べてみて、いくつか目星をつけてたので、割とスムーズにお話が進んで下見させてもらってきました。条件としては1Fというのを第一に考えてたのですが、やはり選択肢が大きく限定されてしまうようで。1Fで家賃や面積が微妙な物件と、2Fだけど広くて印象の良い物件があって、どうしていいものやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿