2010/10/04

やればできる。

待ちに待ったauのスマートフォン「IS03」が発表されました。Sharp製でAndroid 2.1を搭載しており、デザインはiPhoneをだいぶ意識してるようです。au初のスマートフォンとしてIS01、IS02が登場した際には、スルー以外の選択肢が見当たりませんでしたが、今回はかなり気合が入ってるようで。また、10月18日には秋冬モデルが発表される予定で、さらにスマートフォンを追加してくるんだとか。順当に来れば、追加発表されるのはIS04 (東芝)、IS05 (京セラ)、IS06 (パンテック)となるはずです。社長の交代が発表されたばかりのauですが、遅れを取っていたスマートフォン分野でようやく他社に並べそうです。来年1月にW63SAの縛りが終わるのでMNPを利用してdocomoが投入してくるであろうGalaxy Sへの乗り換えも検討してたのですが、これは再考の余地あり。
そういえば、明日はdocomoの発表会だったはず。こちらもSharp製の端末やGalaxy Sベースの機種、PanasonicからはLUMIX Phoneの発表が行われる予定なので、楽しみに待ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿