2010/10/07

overtime working.

明日は雨の予報が出てる上、帰りにちょっと寄り道したかったので普通の服装で自転車通勤。定時ぴったりに仕事を終えられるはずだったのですが、絶妙なタイミングで業務が飛び込んできために遅くなってしまい間に合わず。
職場の端末が新しくなりました! 残念ながら現場に出ている間に交換していただいたのですが、少しくらいスペックアップしてるのでは期待していたところ、まったく同一機種がやってきました。複雑な心境ですが、事務作業が進められるようになったので助かります。

まったく自転車とは関係の無いところで、ちょっと散財しちゃいました。週末にでも到着するかと思いますので、詳しくは届いてから……。

2 件のコメント:

  1. 悲しいかな、数年(5年?)に一度の通常の交換時期以外は、耐用年数越えの保管品しか貸与がありません。
    自分のもフォントがおかしいと連絡(4月に)していますが、未だ未対応の状態です。。。!
    PCが使用出来るだけでも...と思っています。

    SDSHカードで世界最速レベルの30MB/秒転送・・・早いですよね。自分もX4に使ってます。
    今日も国際ロードの連写・動画撮影に使ってきました。

    返信削除
  2. 今回は完全に起動しなくなってしまったので、速やかに交換していただけたようです。
    スペックは古いのですが、使えるだけでもありがたいと思わないといけませんね。

    自分も国際ロードではボチボチ写真を撮ってみました。
    連写はともかく、動画撮影はしないのでclass10の白芝はオーバースペックだったかもしれません(汗。
    X4ならSDXCの性能も気になるところですね。

    返信削除