2010/11/06

観戦+応援。

朝から高校生のハンドボールの試合を観戦しに行ってきました。正直なところ、これまでの人生においてハンドボールをやったことも観たこともなかったのでルール等はさっぱり分からないのですが、選手たちのはつらつとしたプレーを観てて青春ってこんなのなんだろうなと感慨に耽ってしまったり。たまたま母校のハンドボール部の試合も観れたのですが、部の存在そのものを初めて知りました(ぉぃ。
応援してたチームは下馬評をひっくり返しての勝利ということで大満足して帰ってまいりました。

更新が滞っておりますが、とりあえず来週末には仕事の方が一段落する予定。とは言っても、他の業務も溜め込んでしまってるわけですが(汗。

2 件のコメント:

  1. 公私共に忙しい晩秋ですね。
    (ベストショット一杯でしたか?)
    また、日曜日は追込みの仕事で忙しいところ。。。楽しいバーベキューでした。
    朝錬ではクシさんの逃げが最後まで決まったそうです。
    「継続は力なり」ですね!

    返信削除
  2. 返信が遅くなって申し訳ないです。
    バーベキューも直前まで参加するつもりでいたのですが、叶いませんでした。
    今日からようやく通常業務に戻りましたので、少しは余裕も出てきそうです。

    クシさんの朝練も成果が現れてきたようですね。
    また積極的に参加していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

    返信削除