2010/12/01

7 months later.

昨晩は職場の忘年会でした。4月に行われた歓迎会を思えば、半年も経って馴染めてきたかなぁと。ただ、1次会終了後にお店を出たところ、先輩方に置いていかれてしまったのは4月と変わらず。連絡もつかなかったので若手だけで2次会をやってきました。

ようやくMHP3rdの発売日ということで、Amazonから昨日の明け方のうちに発送されたのを確認して楽しみにしてたのですが、ついに届かず。どう考えても余裕で届くスケジュールになってるはずなのですが、もしかして日時指定でもされてるんでしょうか。まぁ、konozamaにならなかっただけマシとします。待ちきれなくなってたので、帰りがけにファミ通を数年ぶりに買ってしまいました。

ついでにPSP-3000 MHP3rdハンターズモデルも買ってしまいました。まったく期待してなかったんですけど、予約分は入荷してたようです。都市圏はどうか分からないけど、熊本に限って言えばコジマやデオデオでも割と遅くまで予約を受け付けてたので入手率はそんなに悪くなかったのではなかろうかと。Amazonでは転売屋で酷いことになってるみたいですが。

2 件のコメント:

  1. 早速やってますよ。Wii版(トライ)フィールドが中心ですが、モンスターは新しいのが多く楽しいです。各武器のバランスもイイ感じに調整されていますよ。

    返信削除
  2. 今度のモンハン、フィールドはWiiのトライ版がメインですが、新しいモンスターも多く、また武器のバランスも見直されてよくなっています。とりあえず太刀でスタートしましたよ。

    返信削除