2010/12/28

越年準備。

本日は仕事納めということで、職場全体が何となく浮き足立った雰囲気に。24時間稼働・年中無休の職場なので、年内は30日にまた出勤することになってますが、とにかく一つの区切りということで。
かくいう自分はといいますと、(朝のミーティングでも遠まわしに注意された)書類やらファイルやらで散らかり放題の机を片付けてきました。あとは普段と同様に現場での作業に費やしてしまったため、普段と同じように終わってしまいました。

RHM9のCampagonolo化をこっそり進めていたのですが、残すはRDのみとなりました。チェーンはまだまだ距離を走っていないCN-6701をそのまま使い続けるつもりでいたのですが、ディレーラーを交換するにはチェーン切りが必要でした。プーリーを固定してるプレートを外して取り付けるという手もあるのですが、ちょっと面倒だしなぁ。

2 件のコメント:

  1. 初の仕事納めはどうでしたか?
    昼はご馳走が出たりして落ち着きませんよね・・・。

    カンパ化が完了したら見せてください。

    返信削除
  2. あれ? ご馳走が出たりするのですか?
    うちの職場では、終業前に工場長の挨拶があって、一本締めで終わってしまいました。
    お昼もいつもと同じようにお弁当でしたし……。

    RHM9の換装ができたらまたご報告します。
    ブランドイメージとしては似合わない気もしますが、ErgoPowerの握りやすさは捨てがたいです。

    返信削除