2011/02/28

aesthetics.

午前中にお休みをいただいて、明日からの研修の準備。今日の飛行機に乗るのに、旅行代理店に搭乗券を受け取りに行くのが今日とかギリギリ過ぎました。まぁ、ホテルの予約を入れたのもつい一昨日なんですけどね(汗。

Addict RC Di2 (Scott)に対応するジャンクションBはEW-7972でした。「ケーブル類が完全に外装」と書きましたが、正確にはヘッドチューブからダウンチューブ下部までは内蔵、BB下~FD~RDは外装ということになります。まさかチェーンステーに内蔵すらされないとは。山岳用に設計された軽量フレームでありながらスプリントにも対応できるということで、フレームとしては期待してただけに残念です。

美学には反しますけど、とりあえずはRMZをDi2化するのを目標にしますかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿