2011/03/05

一泊。

天草サイクルマラソンに向けて、荷物の積み込みを完了。そろそろ出発してきます。それにしても、自宅の滞在時間が18時間ほどでまた出かけることに。明日の天草は昼前から雨が降る予報となっており、RMZではなくTCR Allianceを用意しました。ホイールだけは交換しましたが、ほぼ通勤仕様そのままなのでモチベーションはかなり低いです。直前の天気予報をチェックして、もし確実に降るようなら雨を待たずにDNSの予定。そういや、昨年もこんな感じだったなぁ。

RHM9を手放したので1台分のパーツが余ってるのですが、「TCR Alliance以上・RMZ未満」のそこそこ気を遣わずに乗れるバイクが欲しくなります(ぉぃ。RMZを電動にするなら、ミドルグレードのフレームを考えてもいいかもな。

2 件のコメント:

  1. 明日の天気予報を信じこちらはもうすでにDNS決定です(涙)おまけにヤケ酒です。
    あしたの朝は午前中だけなら何とかもちそうなので朝練がんばってみます。
    そういえば、ちょっとだけ電動試乗してみました。
    感動して欲しくなりました

    返信削除
  2. 書き込みありがとうございます。表示が遅くなってしまって申し訳ないです。

    日曜日は天気予報がバッチリ当たってしまいました。
    昨年とは違って、時間の経過とともに天気が崩れる予報でしたので自分もDNSでした。
    朝練では降られなかったでしょうか?

    これからスタンダードになるのか、ただの色モノで終わってしまうのか分かりませんが、Di2はよく出来たコンポだと思います。
    頭を使わなくていい分、変速の回数は確実に増えますね。

    返信削除