2011/03/06

諸々の事情。

雨も降り始めまして、今日の天草はDNSです。

一段落したので追記。
今年もクシさんとこの前泊にお邪魔させていただき、松屋旅館にて海の幸に舌鼓を打ちつつの宴会。2006年に初めて出場した時とは面子がガラっと入れ替わりましたが、共通の趣味を持つ方々とこうやってご一緒できるのはやっぱり良いものです。
今朝は起きてみると今にも降り出しそうな曇天で、天気予報も相変わらず昼前から雨とのこと。加えて、起き抜けから(フィジカルに)頭痛。この時点でリタイアを半ば決め込んでいましたが、スタート会場まで移動する間に雨が降り出したのが決定打に。スチールさん、パイロットさん、711さんがサポートに回られるとのことだったので、スタート会場にて体調が回復するまで休んで、そのまま帰ってきました。

雨の中、クシさんも無事に完走されたそうで、ご一緒できなかったのが非常に申し訳ないです。yopikoさんも初出場ながらバッチリ完走されてて何よりでした。

で、帰宅して、とりあえず寝て、目を覚ましてみると食べるものが何も無いことに気づきました(←今ここ。それにしてもモチベーションの下がりっぷりは早急に何とかしたいところ。

4 件のコメント:

  1. リベンジ 天草下島 3月? 4月?

    返信削除
  2. 昨日はサポートおつかれさまでした。

    現時点で、3月中は12日、19日以外なら大丈夫そうです。
    4月以降は勤務体制がハッキリしてからでないと何とも言えません。
    今度こそ天気に恵まれると助かりますね。

    返信削除
  3. ブログに名前を載せていただき、ありがとうございます。。
    無事に完走する事が出来ました (≧▽≦)
    これも、皆々様のおかげでございます。。
      (っ′∀`)っ [☆*:;;ぁりヵゞ㌧;;;:*☆♪]
    一緒に走れなかったのは残念でなりませんが・・・
    まぁ、私が付いていけるわけないんですけどね。。
    今度また、ご一緒できるのを楽しみにしています。。

    返信削除
  4. yopikoさんも雨の中おつかれさまでした。
    初出場の天草はいかがでしたでしょうか?

    皆さんのお話を聞いてると、いつ追い抜かれるかと冷や冷やしてます。
    今度はお天気が良いときにご一緒させてください(笑。

    返信削除