2011/03/07

若葉マーク。

過去ログに目を通してみたところ、フィットを運転するようになってから丸一年が経過しました。自動車免許を取得してから2年ほどはペーパードライバーだったので初心者マークを使うことはなかったのですが、これで名実ともに脱初心者マークと言えそうです。

一昨日は天草まで行くのに初めて松島有料道路を利用してみました。(分類上は一般有料道路となるそうですが)高速道路も教習所での高速教習で走って以来だったので新鮮でした。でも、やっぱり緊張するのでしばらくは下道でいいや。

2 件のコメント:

  1. LOOK792011年3月8日 20:41

    心の青葉マークが外れて良かったですね。
    もうすぐ、仕事も脱青葉マークですね。
    公私共に充実した2年目を向かえて下さい!
    9のアンカーにもDi2は良く似合っていましたね。。。後はRMZ...
    PS.自分も天草は親子でDNSでした。

    返信削除
  2. 職場ももうすぐ2年目に突入してしまいます。この一年はあっと言う間でした。
    初心者マークには縁が無かったものの、初心は忘れないようにしたいものです。

    Di2はかなり気を遣って組み付けられたようでした。間近で見ると丁寧さがよく分かりますね。
    自分は基本的にものぐさですので、ケーブルの取り回しが楽な専用フレームが向いてると思うのですけど(汗。

    返信削除