2011/03/27

花より肉。

昨晩は職場の送別会ということでついつい遅くまで出歩いてしまいまして、今朝の朝練はDNS。万が一の可能性も考えて目覚ましアラームはいつもどおりにかけて寝たのですが、鳴ったことすら気づきませんでした。

本日はパイロットさん宅のお花見にお誘いいただきました。ギリギリの到着になってしまった時点で脳外科医先生と711さんはすでに出来上がってたようですが、職場の場合もそうですけど、大人の皆さんの飲み会はフライング気味にスタートが切られることが多いような印象を受けます。今回は別件が入ってたのでノンアルコールでしたが、一緒に飲むのには素晴らしくベストな面子だったと思います。楽しかったです。

今週末の日曜日はクシグループ21のお花見が企画されていて、菊池公園まで行かれるそうで。個人的に恒例となっている一心行の大桜へのポタにも行きたいところなのですが、土曜日はお仕事の予定。これは悩むなぁ……。

4 件のコメント:

  1. いやはや。。楽しかったですねぇぇぇ (≧▽≦)
    最初っから、最後まで笑いっぱなしでした。。
    脳外科医さんに『yopikoさん、ずっと笑ってるねぇぇ』と言われてしまいました。。
    今度は、ぜひお兄様方とお飲みくださいませ。。(*≧∀≦)o

    返信削除
  2. おつかれさまでございました。4月も目前だというのにまだまだちょっと寒かったですね。
    紅一点となりましたが、楽しめたようで何よりです。
    個人的にもyopikoさんがいてくれるおかげで、すごく助かってます。
    またご一緒させてくださいねー。

    返信削除
  3. そうそう。。

    ウチの母上もボチボチ元気になったので
    アタイは、クシさんとこのお花見行く予定ですょ。。
     ぅふ(∀`*ゞ)

    返信削除
  4. yopikoさんもお花見サイクリングに参加されるんですね。
    ご師匠もご一緒でしたら、もしかすると竜門ダムがオマケに付いてくるのではないでしょうか。
    お天気が良くなるといいですね!

    返信削除