2011/03/28

食べ過ぎ。

以前のバイト先でお世話になってた方が今年度いっぱいで退職されるということで、最後の最後に飲み会に呼んでいただきました。17時ごろに始める予定だと聞かされてたので定時きっちりに上がらせてもらって、慌てて到着したのが18時過ぎ。席に案内されると誰もいなくてビックリしたのですが、いつの間にか19時スタートに変更されてたそうで。てっきりハブられてるのかと思いました(ぉぃ。
だいぶ前から行ってみようと思いつつも一人ではなかなか入りづらかったお店なのですが、お料理も美味しくて満足でした。バイトの顔ぶれもすっかり変わってしまってましたが、近況も聞けたし、自分が通ってた頃の話もできたし、こうやって接する機会が持てたのは非常に良かったです。

それにしても、昨日といい、今日といい、明らかに摂取カロリーが高すぎますね。ぼちぼち運動もがんばらないと。そして体重は増える一方なのに、財布は軽くなる一方です。

2 件のコメント:

  1. オォ━(●゚д゚●)━ォ!!
    連チャンですねぇぇぇ。。
    相当、お飲みになられる(?)
    お強いのでしょうね ((・∀・*)
    今度、ぜひそのお姿を拝見いたしたいと・・・

    返信削除
  2. 全然そんなことないですよー。翌日が普通に仕事でしたので、なるべく抑えめでした。
    アルコールは強くないのですが、飲み会の雰囲気は好きなんですよね。

    脳外科医先生、パイロットさん、711さんと周りには酒豪揃いですし、自分なんかまだまだです。

    返信削除