2011/03/31

一年経過。

2010年度が終わりということで、いよいよ明日からは社会人2年目に突入です。新人研修を受けてたのが1年前とは思えないほど、今年度はあっと言う間に過ぎてしまいました。来年度は3人の新人が入ってくるということで、立場的にももうちょっとしっかりしないとなぁと思う次第です。
年度単位で言うとちょうど区切りが付くのですが、週単位で言うとまだ木曜日でした。昨日は勤務体系の都合で代休だったこともあって、気分的には週末だったんですけど。明日も出勤して、明後日も出勤ですか。

そんな本日はTCR Allianceで通勤。ガソリンの値上げは落ち着いてきてるようですが、まだ\144/1Lと高値安定なので少しずつケチってます。意図的にギアを50×14Tまで上げていって、ケイデンスは(おそらく)80rpm前後をなるべくキープ。BC1909STS (Sigma)を紛失したためケイデンスが測れなくなっただけでなく、CC-MC100W (Cateye)もバッテリーが切れてしまったので、一切のステータスを確認できない状態ですが、これはこれで自分の感覚だけで走るので悪くないかも? ……早いうちにバッテリーを買ってきて交換しようっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿