2011/04/04

新体制。

新年度が始まりまして、職場の方でも新体制が発表されました。今週は引き継ぎや残務処理に充てる移行期間ということでしたが、この発表に合わせて席替えまで行われることに。まだ片付けを済ませてなくて、すっかり油断してました(汗。これから1年間を一緒にやっていくことになるのですが、想定してたよりも(個人的には)仕事しやすそうなメンバー構成になりました。あとは、この感覚がひっくり返らないことを願うばかりです。

Tour of Flandersは下馬評を覆して、Nick Nuyens (Saxo Bank-Sungard)が勝利。Fabian Cancellara、Sylvain Chavanel、Tom Boonen、Philippe Gilbertといった有力な選手たちが最終局面に残ったものの、勝負どころの見極めが難しかったようで。タイミング次第ではカンチェラーラ、ジルベール、ボーネンあたりにもチャンスはあったように思いますが、やはり今回はナイエンスが強かったということなんでしょう。

さて、そろそろTwitterも解禁しようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿