2011/04/09

breakthrough.

昨日より出向という形で職場を離れてお仕事しており、今日が2日目。初日は20:30まで拘束されて少し大変だなぁとか思ってたのですが、まだまだ甘かったです。今日は22時すぎまで缶詰めでした。明日は6:30出勤で、日付が変わるまで帰れないそうで、2日目にして早くも後悔し始めました(ぉぃ。ちょうど忙しい時期に応援として入っており、この期間の役職は事務屋さんということになってるのですが、如何せん門外漢のため雑務が中心。ただ、これまでとはまったく違う業務内容で感心しきりです。

スーツ着用かつ自動車で通勤できないので当分は公共交通機関に頼らざるを得ませんが、バスにしろ電車にしろストレスフルです。都市圏での通勤ラッシュとか、絶対に耐えられないなと改めて感じた次第。その点、自動車通勤も認められてる上に、自転車で通勤しても室内保管&シャワーが確保できる今の職場は理想に適ってるなぁ。

2 件のコメント:

  1. なんだか、大変ですねぇぇ((´∀`;))
    頑張って(≧▽≦)

    ってか、アタイは明日の仕事行きたくないモード全開!!
    だって、今日疲れたんだもん((・∀・*)

    返信削除
  2. 山岳コースを走ってこられたそうで、おつかれさまでした。
    次々とお師匠さんが増えてるような気もしますが、yopikoさんも大変そうですね。
    今度は私も脳外科医先生に鍛えてもらおうかな。

    ついさっき帰ってきたばかりで、自分も明日は仕事に行きたくないモードです。
    明日もお互いにがんばりましょーね。

    返信削除