2011/04/13

待望。

いよいよIS06 Sirius αのアップデートが告知されました。@ezweb.ne.jpドメインのメールアドレスやau one-IDに対応するようになり、発売前に謳われてたサービスには一通り対応することになります。ただ、(前回のアップデートで対応したCメールも含めて)無いなら無いで何とでもなるもんだし、IS03がAndroid 2.2にアップデートされるなら、敢えてシンプルなAndroid端末として残して、国産メーカーの他機種との差別化が図られてもおもしろかったかもなぁ。

昨日の今日で念願かなって、終業後にクシさんとこへ。ここしばらく出席率が悪かったとは言え、土日は仕事だったし、平日もそんなに頻繁に顔を出してたわけではないんだけどなぁと思いつつ、それでも何だか久しぶりでした。
そろそろバス通勤にも飽きてきましたし、いい加減に自転車に乗りたいなぁ。というか、乗らないと体重的にまずいなぁ。

2 件のコメント:

  1. 『体重的』????
    それは、私に対する嫌味でしょうか 

      (#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・

    どうせ、足太いですよ。。尻デカイですよ。。
     °・(((p(≧□≦)q)))・°ウワァァン!!!
    今に、見ていろ!!皆の衆!!!!!

      (情緒不安定中・・・なりぃ。。)

    返信削除
  2. えぇーっ。そんなこと全くもって思ってないですよー。

    俵山にしても地蔵峠にしても阿蘇望にしても、ちょっとでも軽いほうが楽がですので、お互いがんばりましょ。

    返信削除