2011/04/24

commemoration.

夜勤の明けで、そのまま写真を撮りに行ってきました。睡眠時間が1時間30分ちょっとという強行軍でしたが、思ってたよりも大丈夫でした。とりあえず数を打ってみたものの、当たったと言えそうなのは一部のみ。難しいです。途中でカメラの設定をミスったまま撮ってたりもしてるので、あとは加工で何とかしようっと。やっぱりCaptureNX2に手を出そうかどうしようか……。ただ、そうなるとPCも更新したくなりそうです。

2 件のコメント:

  1. 1時間30分!?
    若いねぇぇ・・
    アタイの今日の睡眠時間。。
    バッチリ8時間!!!!
    久々にスッキリした朝だわ (≧▽≦)
    今日は、頑張れる気がする。。
      +.(´∀`*).+゚.

    返信削除
  2. 昨日は雨の中の金峰山ということで、おつかれさまでした。

    流石に夜までは持たなかったです。
    昨晩は12時前にはもう就寝して、今朝は私も8時間ガッツリ寝ました。
    それでもまだ眠い気がします……(汗。

    返信削除