2011/05/06

get completed.

久々のスクエアフォーマット。レバーとヘッドチューブのロゴの入り方に統一感があって好きです。

睡眠不足が祟ってか思ってたよりもちゃっちゃか進まなかったのですが、ようやく完成しました。クシさんのご厚意でいただいたインナーワイヤーキャップは黒で統一。バーテープは取り置きをお願いしてたCBT-2 (Kabuto)。CBT-6だとちょっと薄すぎるので、これくらいの厚みが好みです。最初にRMZを組んだ時にも白いバーテープを使ったとばかり思い込んでいましたが、当初から脳外科医先生のオススメだったForello (Silva)の黒を使い続けてたみたいです。というわけで、白いバーテープはRHM9以来ですね。汚れるまではきれいです(ぉぃ。
ワイヤーの初期伸びがあるのでシフト調整はそこそこ、ワイヤリングにはちょっと気を遣いました(というか、7900を付けた時が無頓着すぎました)。リアブレーキのセンターがうまく出なかったり、Eurusのクイックシャフトだと簡易スタンドが使えなくて焦ったり、チェーンが少し長いのには目を瞑ったりといろいろありましたが、明日にでもシェイクダウンの予定。

6 件のコメント:

  1. ありがとうございました。

    返信削除
  2. いえいえ、こちらこそ。

    返信削除
  3. 今日はテクニカルアドバイザーお疲れ様でした。
    RMZはヘッド周りがすっきりしていていい感じでしたね!
    次回、都合が付けば試乗どうぞ。

    返信削除
  4. お褒めいただき、ありがとうございました。
    初めてトップキャップを交換したのですが、思ってたよりも印象が変わるものですね。
    朝練でご一緒できた際にはお言葉に甘えさせていただきたいと思います。

    返信削除
  5. 711@無知・・・2011年5月8日 1:06

    今回はPCからのコメントです。
    お陰様で、問題解決です。。。

    返信削除
  6. 無事に書き込んでいただけたようでよかったです。
    特にアカウントがない場合はプロフィールから「名前/URL」を選ばないといけないみたいですね。
    自分はGoogleアカウントにログインしてから使ってたので見落としてました。
    今後ともよろしくお願いします。

    返信削除