2011/05/14

旧態依然。

本日も明け。昼ごろにクシさんとこにお邪魔しまして、バイクを受け取ってトランポの準備。ただ、ちょっと思うところがあって、明日はやっぱりRMZで走ろうかと思ってます。積み替えるのがちょっと面倒なので、余力次第ではそのままかも(ぉぃ。
パイロットさんはまさかの自走入りだそうで。私はすっかり日和ってますのでフィットのお世話になります。

サークルのほうが今日・明日で新歓ランということだったので、こちらを夕方すぎに出発して突撃してきました。今年は新歓コンパに出席できないので、せめてランくらいは。鹿児島の後輩が熊本で就職してたそうで久々に顔を合わせることもできたし、3名の新人ともちょろっと話せて良かったです。夕食のカレーまでごちそうになってしまいました。おかげで、例年だと作りすぎてしまって完食に苦労するのが常なのですが、そんなに苦しむこともなく片付いてしまったように思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿