2011/05/24

とりまエントリー。

うちには通知がまだ届いてないと思われますが、阿蘇望のエントリーが開始されてるみたいです。7月24日は、オートポリスでのオール九州3時間耐久ロードレース第2戦と日程がかぶってしまいました。過去にエントリーしたときは雨に降られたり、昼間から飲み会に化けたりしてて、未だにまともに参加したことのない大会だったりします。
というわけで、今回もクシさん経由でエントリーさせていただきます。今年のルートだと、箱石峠を坂梨側から上らないといけないんですよね。あちらから上るのは初めてなので楽しみ半分、不安も半分といったところです。ただ、24日は夜勤なんですよねぇ。早い時点で休みを申請しとくか、終了後に職場に直行するか……。Bコースでちゃっちゃとゴールして、サポートカーになるのも手なんだけどな。

ちょっと追記。申込書が実家に届いてました。天草のときには現住所で申し込んだと思ってたのですが……。あとはチャレンジ阿蘇と白蔵ヒルクラの再開を望むばかりです。

3 件のコメント:

  1. 何言ってるの???
    Bコース???
    Aでエントリーちゃうの??
    ( *´艸`)ププッ
    やっちゃいなよ。。やってやんなよ。。
    ゴールしたら、興奮状態のまんまお仕事・・・
    イケるイケる (≧▽≦)

    ハイ・・無責任な事言いました。。m(_ _)m

    返信削除
  2. 当然夜の部も開催しますので
    その日は休みを取って下さい。

    返信削除
  3. >yopikoさん
    もちろんAコースでエントリーしました!
    yopikoさんも一緒でしょ?
    でも、そのまま仕事はキツイだろうなぁ。

    >脳外科医先生
    すでに夜の部のエントリーまで決まってしまってたのですね。
    スケジュールのほうも万全を期したいと思いますので、よろしくお願いします。

    返信削除