2011/05/31

日々是勉強。

せっかくの晴れた休日でしたが、おうちに引きこもってお勉強モードです。昨年度はまったく活用できてなかったのですが、資格取得などを目指すための参考書の購入代については職場で半額を負担してくれるようになってまして、今年度はフル活用する方向で。
大学入試に続いて首の皮一枚でつながったような就活を経て、これでしばらくは試験ともオサラバかと思いきや、まだまだ勉強することはたっぷりありますね。

今期こそアイウェアを新調したいと考えているのですが、さしあたってCynium-Rにレンズを追加するか、Kabutoのミドルエンドにするか。Cyniumはレンズ性能やフィット感こそ良いのですが、用途を自転車に限定するとどうしても風の巻き込みが気になるんですよね。Kabutoは在庫処分で投売りされたところをたまたま購入したFG-03の具合が良かったもので、もうちょっと良いレンズのものを試したくなってます。ヘルメットとの相性も考えられてるそうですし、Mostro、Redimosユーザーにはもってこいです。これまで愛用してきたRudy Projectは価格がネックになるのと、製品サイクルが早くてスペアレンズが買えなくなるのが難点です。Keroseneといい、Kalyosといい、Ekynoxといい、所有してるモデルがことごとくディスコンになるのはなぜでしょう……?

脳外科医先生とこのブログのヘッダが早速……。体育館裏のシーンは反則でした。そして麻奈実が空気に。

2 件のコメント:

  1. 原作どおり、黒猫には最強の「呪い」をかけてくれなくては困ります。
    沙織の素顔も明らかになってないし。
    よって、2期作成を強く切望します。

    返信削除
  2. 第15話のタイトルが「これで最終回なわけがない」となってますし、2期もやって欲しいですね。
    原作は3巻くらいまでしか読んでませんので、これを機に手を出してみようかと思ってます。

    返信削除