2011/07/16

少しだけ。

世間では3連休の初日ということですが、今日も今日とて普通にお仕事ですのでさらっとトレコースのみ。Madone6だと軽すぎて練習がんばってるなーという気になれないのが難点か(贅沢。久しぶりに片足ペダリングもやってみたのですが、どうも今のポジションだと左足の上死点の通過がスムーズにいかないような。RMZでも同じようにやってみようっと。
下山中にこんたさん、みーちゃんさんとすれ違いましたが、ろくに挨拶もできなくて申し訳なかったです。他にも数名の自転車乗りががんばっておられました。金峰山周辺だとコースのバリエーションも豊富だし、練習環境としても便利だなと再認識したしだい。

X-staticハーフスリーブメッシュ (Pearl Izumi)を下ろしてみましたが、思いのほか具合が良くて正解でした。ビブショーツと組み合わせて使うなら丈がもうちょっと短くてもいい気がしますけど。

2 件のコメント:

  1. 仕事の隙間にロードバイクですね。
    今日は仕事明けお疲れ様でした。
    あの後、パイロットロード2本で耐坂練終わりました。

    返信削除
  2. >LOOK79さん
    梅雨が明けてからはなるべく乗ろうと思っていたのですが、夜勤が入るときは時間の使い方が難しいです。
    パイロットロードは普通に上るのもキツイのに、それを2本とは恐れ入ります。

    返信削除