2011/07/18

雨は降らねど。

気づけば3連休も終わってしまいました。と同時に阿蘇望まで1週間を切ってしまったわけですが、満足に自転車にも乗れてないや。よろしくないなぁ。
余談ですけど、Madoneシリーズのシートマストキャップは樹脂パーツの取付がシビアだったりするのでしょうか。規定の16N・m弱で固定してたのですが、角度を微調整しようとしたところウンともスンともいかず。次のフレームの条件にはノーマルシートポストを追加しとこう。

Venge (Specialized)の開発にはMcLarenが絡んでましたが、一方でFOIL (Scott)にはMercedes benzが携わってるそうで。そろそろColnagoも(カラーリングだけじゃなくて)Ferrariと技術提携したり、Renaultブランドのロードバイクが復活したり、いっそのことボーイング社やエアバス社が自転車産業に参入してきたりとか……ないか。

0 件のコメント:

コメントを投稿