2011/07/23

前日なのに。

昨日は職場の飲み会ということで、16時くらいから0次回を始めて、そのまま22時くらいまでボーリングを挟みつつ飲んできました。で、何を間違えたか、本日はTCR Allianceで出勤。やっぱ朝方は涼しくて良いなぁと思ったのも束の間、走り始めて15分で汗だくに。自動車で行くよりも早く到着するのは魅力ですが、しばらくは使いものにならない罠。

さて、阿蘇望の受付まで8時間ほどと迫ってきてるのですが、これから準備します(ぇ。しかしTdFの第20ステージが気になってしかたないです。これでアンディがマイヨをキープしようものなら、マイヨジョーヌマジックを信じざるを得ません(ぉぃ。……忘れ物がないといいなぁ。

2 件のコメント:

  1. この時期の通勤は、職場に着いてしばらくは仕事に集中出来ない状態ですね。(自分はUSB扇風機とうちわと両方で凌いでいます)

    PS.阿蘇望はお疲れ様でした。
    阿蘇望マドン初デビューでしたね!天気も曇りがちで良かったですね。。。

    返信削除
  2. >LOOK79さん
    阿蘇望おつかれさまでした。
    途中でご一緒させてもらえて良かったです。

    自転車通勤は早めに到着すれば職場のシャワーも使えるのですが、しばらくはタオルも手放せませんね。
    場内に入ってしまうと結局また汗をかいてしまうのですが。

    返信削除