2011/08/03

ぼちぼち再開。

R57を阿蘇方面へポタリング。がんばるつもりはまったく無かったのですが、ひたすら向かい風でひどい目に遭いました。ちゃんとルートを考えとくと良かったんでしょうけど、サクッとインナーに落としてケイデンスを稼ぎながらの我慢大会に。風向きのおかげで復路がかなり楽だったのでプラマイ0か。スポーツオーソリティで購入したアームカバーはたしかに紫外線はカットしてくれるのですが、通気性とか放熱性とかがどうにもスポーツ向けっぽくなくて暑い。これがケチッたツケということか……。ちゃんとしたメーカーの機能ウェアはよく考えられてますよね。
RMZは、サドルが少し前上がりだったのをほぼ水平に直して、3mmくらい前に出したところ何となく座りやすくなったような。あとは着ていて違和感の少ないウェアが欲しいところ。特に海外モノはサイズが合いにくくて困ります。あとはサドルバッグ用にアーレンキーを追加しないと。

俺妹BDの第8巻が届いてようやくコンプ。収録されてる第14話、第15話のEDの出来が素晴らしすぎる。第2期まだー?

4 件のコメント:

  1. なんと「俺妹」のBDまでご購入とは・・・恐れ入りましてございまする。
    ノベルズ第9巻の内容もちょろちょろネタバレされてますが
    この調子だと第2期はまだ当分先でしょうねえ。
    ああ、黒猫に会いたい!

    返信削除
  2. >脳外科医先生
    もともとはOP、EDを収録した特典CDが目当てだったのですが、時間があるときにまとめて観返したいと思ってます。
    ストーリーのストックはあると思うのですが、一区切り付いたところで2期もやってほしいものです。
    ……個人的には神猫が見れればそれでいいんですけど。
    第1期の黒猫に会いたくなったときにはいつでもおっしゃってください(笑。

    返信削除
  3. やばい・・・
    やばいぜ。。

    見ちまった。。
    『俺妹』
    んで、おもろかった。。
    やばいなぁぁぁ。。
    すんごい、おもろかったんだけど・・・((´∀`;))
    止まらずで、この時間。。
    寝なきゃ(^_^;)
    明日・・いや今日も仕事だ。。

    返信削除
  4. >yopikoさん
    何やってるんですかw
    いったいどこで観られてるのか気になるのですが、まだ観れるところがあるんですね。

    返信削除