2011/08/15

雨にも勝てず。

天気が良いようだったら走るつもりでいたのですが、前日の天気予報を見て断念。……ところが、脳外科医先生やyopikoさんは朝から走っておられたそうで。いやはや脱帽でございます。
新しいボトルケージが届いたので試してみたいのですが、時間が取れるのは週明けになりそう。これでSior (Elite)ともオサラバです。

小説版まどか☆マギカの初回版を確保してきました。アマゾンに注文しようと思ってたのをうっかり忘れてしまい、キュゥべえメタルブックマーカーのために\1,500上乗せしてニトロプラスダイレクトで購入しようかとも考えていたのですが、まだ発売日翌日ということもあってか平積みされてました。
まどか☆マギカポータブルは脳外科医先生が購入されるのを期待してます。PVの出来が神がかってたので興味はあるのですが、流石に限定契約BOXを買えるほどの余裕はないなー。

2 件のコメント:

  1. ィャ((´∀`;))(( ´∀`;))ィャ

    脳外科医先生様様のように、うまくはいかなかったですが・・・
    今度からは、ネットでちゃんと雨雲見て行きます。。

    返信削除
  2. >yopikoさん
    天気予報はなかなか難しいですよね。
    雨雲レーダーとかも使いますけど、降りそうで降らなかったりしますし。

    私の場合は起床した時点ですでに雨が降ってました(ぉぃ。

    返信削除