2011/08/31

え? 8月って32日まで無かったっけ?

8月も早いもので最終日です。ここ数日になって暑さが戻ってきたので秋の気配を感じるには至りませんでしたが、日の入りがすこしずつ早くなってきました。
でも、夏休みもまだ残したままだし、夏らしいイベントも消化してないし、寝て目が覚めたら8月17日に戻ってて、ループシーケンスに突入してたりしませんかね。>エンドレスエイト

シマノがHollowtech2を導入したのに対応して、カンパもUltra-torque Crank以降はBBシャフト一体型クランクになりましたが、左右のクランクを固定するボルトが緩んでて冷や汗。一般的な10mm六角レンチではトルクが足りないため、専用品を用意するか、延長パイプを使えばよかったのですが、組み付けるときにそのあたりは手を抜いてたのかも。チェーンラインも少し変わってしまったようなのでFDも調整しないとなー。

2 件のコメント:

  1. できれば、夏休は連休前には1日でも多く消化しときたいところですね。。。
    仕事をキッチリ終わらせて、休み入れて「過ぎ去る夏」をもう少し楽しみましょう!

    返信削除
  2. >LOOK79さん
    月末は駆け込みも増えるそうなので、その前にとりあえず2回ほど確保しておきました。
    休んだ分だけ自分の仕事が増えるのも考えどころです(汗。
    あとは、休みに合わせて天気が良くなれば文句無しなんですけど。

    返信削除