2011/09/04

Exchanges between different occupations.

仕事漬けのウィークエンドが終わり、明日から仕事漬けのウィークデーです(←通常日程。
よりにもよって最も手間のかかるメニューが連続で当たるとか……。Yahoo!占いでは1位に輝いておきながら、こんなオチが待ってるなんて。余力があればクシの日セールに参戦するつもりでいましたが断念。そういや、昨日の熊日夕刊にも9月4日は「くしの日」と掲載されてました。なんという知名度……(ぇ。

久しぶりに職場と関係のない面子で飲み会。世代が近いこともあってか、あっと言う間に4時間ほど話し込んでしまってました。ノープランで臨んだので不安も大きかったのですが、異職種間交流ってのも刺激があっていいものです。信念を持ってる人や頭の回転の速い人と話すのは得られるものも大きいような気がします。

関係ないけど、下通りといい、上通りといい、パルコ前といい、カップル率が高すぎる件について。リア充爆発しろ!

あ、来週末は休みを取れそうなので朝練に参戦予定です。ちゃんと早起きできたらという条件がつきますけど(汗。もしくはソロでロングをやるか。

2 件のコメント:

  1. オォ━(●゚д゚●)━ォ!!
    朝練??
    じゃ、アタシも行こうかなぁぁ。。( *´艸`)ププッ
    ソロなんて、寂しい事言わないでくださいな。。
    みんな、寂しがってましたよ。。

    確かに、カップル率高いと思われます。。
    観光客もカップルばっかりだもんね。。
    それよりも、待合室でイチャイチャするの止めてもらえないかね “(*`ε´*)ノ プンプン!!

    返信削除
  2. >yopikoさん
    朝練も軌道に乗ってきましたし、個人的な宿題も消化しておきたいなと思ってまして。
    高千穂までにはもうちょっとロングも練習しておきたいですしね。
    ただ、雨の中はちょっと勘弁願いたいところです(汗。

    ぼーっと待ち合わせしてると周囲が目に入るのですが、やっぱ休日の街中はカップル多いですね。
    待合室でもそんな感じなんですね……。

    返信削除