2011/09/08

近場で済ませる。

天気が良かったので、昨日の今日で金峰山へ。かなり久々に太郎迫から上ってみました。今日はRMZ+Eurusの組み合わせ。
アプローチにはゆうかファミリーロードを使って、途中から西谷川沿いに外れるルート。ところどころ道路工事の車両で塞がれてたり、路面状態が良くなかったり、向かい風が強かったりでローペース。太郎迫公民館のところに出れれば良かったのですが、その先の交差点に合流してしまったためいきなり上り始めることに(汗。前半を抑えたわりに、傾斜が緩む区間でギアをかけて走れなかったのが反省点。もっとダンシングが使えるようになりたいところ。あとは土曜市場のスペースから上り終わりまでの距離を見誤りました。もっと遠いと思い込んでたな。
下りはバスとご一緒する羽目になってしまい安全運転。コーナーで減速するたびに排ガスを浴びせてくるのはどうにかならないものかと。

余談ですけど、途中で心拍センサーがずり下がってしまい測定不能に。こ、これはもしや、ウエスト(正確にはチェストか)のサイズダウンに成功したということか……。

もしかして:バンドが伸びてる

3 件のコメント:

  1. 始めてコメントします。
    金峰山下山時に、リュック背負ってちんたら下りてる
    黒のGIOSを颯爽と追い越されませんでしたか?

    もしそうだとしたら、ご迷惑をおかけしました。
    ちんたら下りてたのは私です。

    返信削除
  2. LOOK792011年9月8日 19:26

    最近、結構乗れてるみたいですね。
    ホイール&タイヤのチェンジライドで楽しそうですが、どの組み合わせが今のBESTですか?
    心拍センサーのバンド伸びました。。。か?

    返信削除
  3. >ちょうしくるーにーさん
    こちらでは初めましてになります。
    Giosのシングルスピードはちょうしくるーにーさんだったんですね。
    Allumerのイメージが強かったもので、挨拶もせず失礼しました。
    後ろから見てて、固定じゃないシングルは今どき珍しいなぁと思っていたところです。

    >LOOK79さん
    天気とやる気次第ですが、夜勤のメニュー内容によっては走れるようです。
    時間が開いてしまうとあっと言う間に踏めなくなってしまうので、やはり継続が大事ですね。
    ホイールはF6Rがいちばん気に入ってます。軽くてリムが高いのは飛び道具です。
    タイヤは現時点ではPro3でしょうか。4000S、RR1Xあたりも使ってみたいと思ってます。

    返信削除