2011/09/23

The sense of wonder.

TCRは(後回しにしてるバーテープを除いて)一通り走れるようになったのですが、どうもリアエンドが曲がっているようでRDの向きがちょっとおかしく、変速に影響してるっぽいです。Giantは各モデルのディレーラーハンガーをカタログに掲載していて、大幅なモデルチェンジがなければ(=継続モデルであれば)現行モデルのものが使えるので助かります。2005モデルのTCRにはRE4Uが対応するようなので取り寄せをお願いしました。あとは納期が短ければいいんだけどな。

クシさんとこに預けてたMadone6を回収してきました。まだサドルのセッティングができていないため、明日のサイクリングはRMZを出す予定ですが、Madone6もちゃんと乗っておきたいところ。連休に関係なく仕事が入ってしまった代わりに、夏休を消化させてもらえそうなのでそっちで何とか。天気が良いと助かります。

あまり隠し事が得意でないことは自認してましたけど、奥さんの勘が鋭すぎてビビる。女の勘というものを舐めてましたすみません。……あれ、前にもこんなことがあったような。

0 件のコメント:

コメントを投稿