2011/09/25

Low Battery.

3連休の最終日はお仕事でした。島原も行きたかったなぁ。一度でいいので、仁田峠からの下りはトップ11Tで走ってみたいです(ぇ。

ちょっと前からS710i (Polar)に電池アイコンが表示されていたので、CR2354を購入してきて交換しました。時計がリセットされましたが、PCと同期を取ることで修正されるのはすごく便利です。バッテリーが消耗するとセンサーの信号を拾いにくくなるそうで、昨日も含めてここ何回か心拍数を記録できてなかったのは本体の電池のせいだったのかも。先に心拍センサーの方を疑って電池を交換したのですが、ちゃんと調べると良かったな。

後日追記:よく見たら心拍センサーにW.I.N.D.の文字が……。

2 件のコメント:

  1. ふふ。。
    楽しかったですよぉぉぉ。。Ψ(`∀´)Ψウケケケ

    返信削除
  2. >yopikoさん
    おつかれさまでした。
    お天気は微妙そうでしたが、島原も走りやすくて良いですよね。
    ツーリングの時にもフェリーにはだいぶお世話になりました。

    返信削除