2011/09/30

expenses.

ワンデーのコンタクトレンズが残り1ペアとなってしまってたので購入してきました。必要経費とは言え、まとめて買うと痛い出費です。それ以前に使っていたプレミオがシリコンハイドロゲルだったこともあってトゥルーアイを使ってみたいなとは思ってるのですが、今回も金額差に負けてワンデーアキュビューモイストにしました。
使い捨てというのはどうも抵抗があって、自転車に乗る時くらいしか使わないので1箱を使い切るまでにけっこう時間が掛かるのですが、そう思ってるうちにすっかり少なくなってました。たぶん、泊りがけで出かけるときにカバンに放り込んだ分が探せば出てくるとは思うんですけど(汗。

それぞれ佐倉紗織、白沢理恵のソロアルバムとなる「Tearful」「DOLL」が届きました。まさか発売日の朝に持ってきていただけるとは。とりあえずTearfulから聴いてみましたが、風花とかTearfulのようなミディアムテンポの曲のほうが向いてる気がするなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿