2011/10/26

足<靴。

夜勤明けで金峰山。TCR Allianceは踏み込んだときにBBからミシミシと鳴り出したのが気になって、何とも中途半端に走って帰ってきました。もうすっかり寒くなってしまいました。長袖ウェアが必要だなぁ。

2012モデルの発表に合わせて、ウェア類やシューズ類にも新しいモデルが出揃ってきましたが、来年モデルのシューズは魅力的なのが多くて困ります。Ergo3 (SIDI)にはSpeedPlayモデルが追加されたし、S-works Shoes 74 Road (Specialized)はアッパーが傷のつきやすいエナメル素材ではなくカンガルー革を採用、こちらもSpeedPlayに対応するPrisma2 (DMT)もデザインが垢抜けてて、fi'zi:kのG-Fitモデルも試してみたい新作です。ペダルはともかく、足は一足分しか持ちあわせてないんですけどね。

PolarからCS500のマイナーアップデート版となるCS500+が発売されてるそうで。国内サイトも代理店サイトも相変わらず閑古鳥ですが、TdFエディションでメモリが増設されたのをノーマルカラーモデルにフィードバックしたものとなるようです。KeO Powerの登場を視野に入れた変更なんでしょうけど、TdFエディションとはいったい何だったのか……。

0 件のコメント:

コメントを投稿