2011/11/07

Empty.

昨晩は同期との飲み会に出て、反省するくらいに食べ過ぎました。というわけで今日は起き抜けから、起床→ゴミ出し→洗濯→RMZでトレコース→クシさん→帰宅→職場のバドミントン大会……という1日。
相変わらず昼間は半袖・レーパンに各種ウォーマー類を組み合わせるだけで十分に対応できるくらいの気温でした。気候と日付が1ヶ月くらいずれてる感じですね。夜空だけはすっかり冬なんですけどね。

RMZはBB周りから異音がするのに気づいて、クシさんとこに持ち込んで見ていただきました。右クランクが上死点を通過するときに音が鳴ってたのでペダルかBBを疑ってはいたのですが、BBの左ワンが緩んでました。クランクを外すことってあまりないのでなかなか頻繁にメンテをする箇所ではないのですが、やっぱ定期的にチェックしないとね。それにしてもUltra-Torqueクランクは無負荷時の回転が軽くて気持ちが良いです。実際に踏んだ時には違いが判らないんですけど。

最近はフィットの燃費を満タン法で確認してるのですが、インパネで確認できる走行距離と燃費計だと30リットルほどしか使っていない計算になるのにエンプティランプが点灯。通勤でもう一往復できるくらいは残ってると思ってたのですが、信号の繋がりの悪さと渋滞にビクビクしながら運転してきました。そろそろセルフ給油を覚えないといけないかな。

4 件のコメント:

  1. 先日の紅葉狩りはお疲れ様でした。
    課対抗バド大会で、まだ試合しているということは、いいところまで残っているんでしょう?

    返信削除
  2. >LOOK79さん
    先日はおつかれさまでした。
    私のチームは昨日が初試合で、残念ながらリーグ戦突破はなりませんでした。
    卓球ならまだしも、バドミントンはやっぱり難しかったです。

    返信削除
  3. 今度、やりましょ!!!
    バドミントン (≧▽≦)

    返信削除
  4. >yopikoさん
    たぶんビックリするくらい下手ですよ(汗。
    あまりの空振りっぷりに自分でも驚きましたもん。

    返信削除