2011/11/14

寄り道。

とりあえずTCRで通勤。気温はそれなりに下がってるものの、走ると透湿性のあるウインドブレーカーが欲しくなります。下は相変わらずハーフパンツ。
夜勤明けの今日はコンプレッションソックスを履いて走ってみたのですが、プラシーボ効果か、脚が軽く感じたような……。体感的には追い風を受けて走ってるような感覚ですが、ケイデンスを上げるよりもギアをかけて走れる感じ。ただ単に睡眠時間が短かったせいでハイになってただけかもしれませんけど。

ブリジストンアンカーの2012年度カタログを拝見しました。今年はRMZ用のカタログも発行されていて、本気度を窺えます。2011モデルではカタログの隅っこに書かれてただけだったDi2モデルについても、もうちょっと情報が明らかになってるし、それぞれのバイクのイメージカットに文章が書き添えられているのも良いですね。RIS9のページにて、RMZが「RZM」と誤植されてたのにも目を瞑ろうというものです(ぉぃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿