2011/11/22

雑誌中毒。

ちょうど自転車雑誌の発売日だったので本屋へ。例年と同じように来シーズンにリリースされる最新モデルが特集されてるのですが、今となっては見るところも無かったので今月号はスルー。いったんDi2を使ってしまうと、Di2非対応モデルには食指が動かなくなりますね。でもRecord EPSはたしかに使ってみたい。できればSLR01 (BMC)との組み合わせで。

代わりにと言ってはなんですが、フォトテクニックデジタル12月号を購入。以前にも何回か買ってますけど、ポートレートがメインの雑誌なので自分向きではないなと思いつつも、あやちーかわいいよあやちーということで(ぉぃ。というか、声優のグラビアがカメラ雑誌の写真・巻頭を飾るとか、すごい時代になったものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿