2011/11/24

寒い朝には。

昨晩は少し早めに寝れたはずなのですが、今朝の起床時間がわりとクリティカルな状況だったので予定を変更して自転車通勤。フィットで通勤しても所要時間は大して変わらないし、通勤ラッシュに巻き込まれると手も足も出ないので、このあたりは自転車のほうが有利だったり。寒いのは判ってたので冬用ジャージ・ウインドブレーカー・ビブタイツ……とほとんどフル装備に近い服装。
帰りも朝と同じくらいの気温でしたが、体感温度は夜のほうが低いような。顔や耳に当たる冷気が痛いのと、空気が乾燥してるので目が痛い。あとはトゥーカバーとインナーキャップ、防寒グローブくらいしか手はないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿