2011/11/26

くまモンケーキなんだモン。

スチールさんのバースデーということで、くまモンケーキをいただいてきました。てっきり超高級な立体ケーキだとばかり思ってたのですが、さすがに可愛くなくて却下されたそうで。手ぶらでお邪魔しちゃって申し訳なかったです(汗。
そういえばゆるキャラGPの投票は今日までとなってましたが、結果が気になるところですね。

FxCameraを使って写真を撮ると写真サイズが制限されるのね。Lentoはまだ試してないけど、加工する分には後からどうにでもなるので、今後は標準のカメラソフトを使うことにしようかな。

2 件のコメント:

  1. 祝!
    くまモン ゆるキャラグランプリ1位

    返信削除
  2. >スチールさん
    くまモンが見事に逃げ切りましたね。
    これでまた知名度が上がってくれればと思います。
    にしこくんが3位というのはちょっと釈然としないものもありますけど……。

    返信削除