2012/01/01

仕事初め。

明けましておめでとうございます。夜勤から帰ってきて、とりあえず寝る→サッカー天皇杯の決勝を観る→挨拶がてら実家に帰る→今に至る……という正月っぽさを感じさせないまま元旦が終わってしまいました。これまた初めて仕事しながら年を越す羽目になったのですが、特にトラブルも起きずに過ごせたので助かりました。
同期がオススメしてたパンツが今日から初売りということだったので、前から欲しいと思ってたコートと合わせて購入してきました。以前は家電量販店の初売りがすごく楽しみだったのですが、今年は折込チラシを見てもそんなに魅力に感じるものはなかったり。

昨年はサイクルマラソン阿蘇望に初めて参加したのですが、今年も日程が合うようなら前向きに検討したいところ。天草は夜勤と重なってるので強行すれば参加できないこともなさそうですが、とりあえずローテーションのメニューしだいかなぁ。前泊ができないので、さほど積極的には考えてないんですけど。
年度が変わる4月以降はまったくの白紙状態なので何とも言えず。4月か7月のオートポリスには行きたいなと漠然と考えてるところです。

3 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます!
    大晦日→元旦はお疲れ様でしした。(何も起きずに終われることが一番ですね)
    新年度に向けて、異動が早まるみたいなので...お店の近くの勤務も有るかもしれませんね。。。今年もよろしくお願いします。

    返信削除
  2. 明けましたね。。
    おめでとうございます。。
    今年もよろしくお願いいたします。
    私も、妙に忙しくって『正月』気分ではないのです。。
    どうも、休めていない休日です。
    唯一、正月らしいと言えば・・・
    大好きな『伊達巻』が食べられる事。。
    (*≧∀≦)ノ☆・゚:*
    また、今年もご一緒させてくださいね。。

    返信削除
  3. >LOOK79さん
    明けましておめでとうございます。昨年中はお世話になりました。
    おそらく来年度までは異動はないと思うのですが、全体的に見れば来年度は忙しくなりそうですね。
    やはりトラブルが起きないのがいちばんです。今年もよろしくお願いします。

    >yopikoさん
    こちらこそ今年もよろしくお願いします。
    例年になくお正月らしくないお正月を過ごしてます。
    とりあえず実家でおせち料理を食べてきたくらいです(汗。
    またご一緒できるのを楽しみにしてます。

    返信削除