2012/01/07

ニューチーム?

RadioShack Nissan Trekのチームプレゼンテーションが行われ、いよいよ新しいジャージやバイクが公開されました。チーム名もそうですし、TwitterのアカウントもTeam RadioShackを引き継ぎつつも、ジャージのデザインやチームロゴ、TwitterアイコンはLeopardを踏襲しています。コンポーネントもDi2だし、チームの主力選手もLeopardの選手が中心みたいだし、昨年のジロ・デ・イタリアで事故死したWoulter Weylandtを追悼するページもあります。
バイクはもちろんMadone6 SSL、Speed Conceptを使用しますが、カラーリングはよりシンプルになり、ルクセンブルクの国旗に使われているトリコロールが良いアクセントになってます。Madoneもそろそろモデルチェンジかなぁと漠然と思ってるのですが、どうなんでしょうか。特に不満とかは無いんだけど、シートポストがノーマルになったら欲しくなりそう。

2 件のコメント:

  1. マシーンはもちろんですが、NEW TEAMのマークは、RadioShackの赤色が加わってデザイン的にもオシャレになりましたね。
    今年のグランツールは、コンタドールとの勝負が楽しみです。
    ジャージが欲しくなりました。。。

    返信削除
  2. >LOOK79さん
    RadioShackのイメージカラーである赤が加わりましたが、Leopardの青との組み合わせだとルクセンブルクのイメージが強くてナショナルジャージみたいですね。
    アンディには今年こそツールを制して欲しいのですが、コースレイアウトを見ると何とも言えませんね。

    返信削除