2012/02/06

当たらぬも八卦。

天気予報では雨が降るようだったので自転車に乗るのは諦めてたのですが、いざ帰宅してみると晴れ間は見えてるし、予報も夕方からの雨に変わっていたので、TCR Alliance+WH-7801SLをお供にぼちぼちとサイクリング。AllianceにはR-Sysを履かせてたのですが、まだ雨で汚したくなかったので古いのに交換しときましたw

寝不足によるテンションの高さもあってサクッと出発したものの、路面はまだ濡れてるし、うまく踏めないしで徐々に冷静に。東バイパス→北バイパスと入って、菊陽方面をぐるっと回ってきました。心肺は弱ってるけど脚はフレッシュなので、上りもシッティングを多用しつつ、なるだけギアをかけて走る感じ。というか、ダンシングとかやるとフォームがグズグズになるので封印しときました。
日中は気温が上がるというのは聞いてたけど、途中でインナーキャップと冬用グローブが要らなくなるほど暑くなるとは思ってなかったです(汗。

走った内容はともかく、帰りがけにクシさんとこにお邪魔しましてMavicの営業さんとお話できたので満足でした。R-Sysも気に入ってますし、こそっと手元に置いてあるKsyrium SLも楽しみだし、あとはSRっぽい組み合わせも試してみたいところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿