2012/02/27

Hibernation.

いよいよ天草サイクルマラソンまで一週間を切ってしまったのですが、今年度はDNSを決め込んでることもあってスローなスタートです。日曜日の天気が週間予報に載るようになってますけど、今のところ微妙そうです。

寒いうちに冬用ウェアを新調しそびれたので、もうちょっと暖かくなるのを待つかな(それでいて夏用ジャージはすでに注文してるとか(汗。あとBMCジャージも欲しいんですよね。今年はパチモンではなくHincapie製の純正ですので)。
来年度はオートポリスの3時間耐久に行きたいなぁと思ってるところですが、新年度の勤務体制が判るまでは確定できないのが難しいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿