2012/03/15

送別会シーズン。

夕方~夜にかけて西の空に見える二つの明るい星がそれぞれ金星と木星のようで、ちょっとテンションが上がる今日この頃。

昨晩が飲み会だったので、今日は自転車通勤。最近は通勤でもお構いなしにレーサータイツに長袖ジャージの組み合わせで、ウインドブレーカーの代わりにブロックテックボンディングパーカ+ (Uniqlo)を羽織るくらい。前までは短パンを重ね履きしたりもしてたんだけどな。そして自転車に乗るたびに花粉症が悪化するトラップ。
飲み会が続く時期ですが、今回はJRの線路沿いのお店だったので行き帰りが楽ちんでした。すっかり長居をしてしまってお店にはご迷惑をおかけしましたけど、ギリギリ終電に間に合って帰宅。

引き続きUbuntuを使用中です。以前までとの大きな違いはローカルデータやアプリよりも、ウェブアプリを利用する機会が増えたためにOSに依存する要素が減ってしまったことか。Bloggerにログインしてブログを書くのも、Twitterでつぶやくのも、Gmailを受信するのもWindowsと同じように実行できるので、OSの違いを意識する必要があまりないや。

0 件のコメント:

コメントを投稿