2012/03/19

消化不良。

J Sportsで放送してたParis~Niceを消化しきれないうちにF1 AusGPが開催され、そうこうしてるうちにMilan~San Remoが終わってしまって、なんだか置いてけぼり感……。
BDレコーダーの容量がいっぱいになる前に溜め込まないようボチボチ消化してますけど、今季のアニメはだいぶ見切ってしまいました。ハイスクールD×DとかBrave10とかミルキィホームズとか。前作・原作をフォローしてない偽物語や、BRSもイマイチ楽しめてないような気も。やっぱ録画用HDDを増設できるレコーダーを買うべきだったかなぁ。
脳外科医先生が相変わらずで安心しましたが、あの夏はちゃんと観てます。柑菜といい美桜といい檸檬先輩といい、主人公よりもサブキャラの好感度が高いのはどういうことだろう。

少しずつ気温が上がってきて、TCRでの通勤頻度も増えてきました。今日はビブタイツではなく、レーパン+レッグウォーマーの組み合わせでちょうどいいくらい。今年は花粉症の症状がそこまで重くなってないのも不幸中の幸いです。
RS80-C24に履かせてるPro Race3がだいぶ減ってきたので、そろそろ交換を検討中。Panaracerからリリースされるチューブラー版Race typeAに興味があるのですが、とりあえずクリンチャー版を試してみてもおもしろそう。

今年度も残すところ10日ちょっとということで、新体制への移行の話題が挙がるようになってきました。昨年の同時期は職場をちょっと離れてたのでどんな感じになるのかハッキリとは分かってないのですが、来月も土日が無くなるっぽい。課内での配置替えさえ無ければゴールデンウィークを過ぎたあたりには落ち着きそうなので、そしたら休みを取りたいなぁ。

2 件のコメント:

  1. 今期は「あの夏」と「ギルクラ」くらいかなあ・・・寂しいもんです。
    来季に期待ですね、「AO」「ZETMAN」は特に。

    返信削除
  2. >脳外科医先生
    ギルクラも2クール目に入ってからおもしろくなりましたね。
    今期だと、あとはモーレツ宇宙海賊も視聴継続中です。

    来期はBSでもアニメ放送枠が増えるようなので楽しみにしてます。

    返信削除