2012/05/04

repetition.

ゴールデンウィーク後半戦に入りました。とりあえず6日までぶっ通しでお仕事なのが難点ですが、おかげさまで五月病には無縁です。昨年も似たようなことを書いてましたが、まったくの偶然で今年度の仕事のローテーションが昨年度とまったく同じということに気づきました。となると年末は……考えないことにしよう(汗。

朝方には雲が広がる天気だったものの雨が降ることはなさそうだったので、とりあえず自転車通勤のみ。朝夕は気温が下がるとはいえ、ウインドブレーカー、指付きグローブでは暑く感じるようになってきました。Giantの指切りグローブがどこかにあるはずなので、とっとと探して通勤用にしたいな。
フレームサイズの大きいTCRは、ハンドル周りでだいぶ誤魔化してますけど、やっぱりポジションがイマイチです。ここしばらく連続してMadoneやRMZに乗ってたので余計にそう感じました。

2 件のコメント:

  1. LOOK792012年5月5日 21:36

    毎年?の連休出勤、お疲れ様です。
    自分は子供連れで秋葉&池袋のアニメ街散策で具合が悪くなりました↓  渋谷は、雑誌そのままの洒落た自転車ショップが多かったです!
    明日は、体が鈍っているので朝練へ。。。

    返信削除
  2. >LOOK79さん
    こうも祝日・休日と無縁の体制だと、周囲とのギャップが大きいです。せめて連休が欲しくなります。
    都市部はコンセプトストア等、特色のあるショップが多くて魅力的ですよね。
    朝練にもなるだけ顔を出したいと思ってはいるのですが、なかなか叶いません。

    返信削除