2012/05/09

初めてのキシリウム。

 
Posted by Picasa

いいお天気だったので、出勤前に2時間ほどサイクリング@金峰山。TCR Alliance w/ Ksyrium SL。今回はちゃんとEdge500での測定もできてます。サドルを交換したときに適当に調整してたシートポストをMadone6に倣って5mmほど下げてみたところ、だいぶ具合が良くなりました。ホイールはWH-7801-SLからの乗り換えになりますが、期待してた以上に良くて満足。タイヤは付属品のままUltremo ZX (Schwalbe)。仮面ライダー世代としてはついついゼクロスって読んじゃいますよね(ぉぃ。

W63SAといい、IS06といい、手持ちのケータイのカメラでは画質がショボすぎるの気になってきました。サイクリング用途に防水コンデジが気になる今日この頃なのですが、GWセールで在庫処分されてたPX (Ricoh)を確保しておけばよかったかなぁ。予算があるならDSC-TX300V (Sony)もおもしろそうだけど、TX20がなかなか値崩れしないところを見ると値下げは期待薄っぽいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿